2011年12月アーカイブ

年末ですね~。

 

年が明けたら、自分も○○歳になります。

ちょっと節目の年なのですが、そんな時、プレゼントに何が欲しいと思いますか?

自分も考えてみました。

 

少し前だったらモッズコートが欲しいと思っていたんですが、でもこの前買っちゃったんですよね・・・(汗)。

なので、今は「これ!」といって欲しいものがありません。

そうしたら、モノより思い出にしてみるのはどうかな?

 

そういえば、何年か前に露天風呂付き客室に泊まってみたかったんですよね~。

そして美味しい食事をのんびりいただいて、きれいな部屋でのんびり。

さらにエステなんてつけてもらったらもう完璧です!

さらに5年でも10年でもハードな調剤業務を続けていけそうです~(笑)。

 

そういうプレゼントも魅力的ですよね!

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク