2012年2月アーカイブ

ディズニーランドに行ったら、ポップコーンって食べますか?

 

あれって何年前からできたんでしょうね~?

たぶんここ5・6年くらいじゃないかな?と思うんですが、よくよく考えたら結構高価なおやつですよね・・・(汗)。

バケット満タンに入れてもらうと500円なのですが、それもちりと積もると1000円とか2000円になってしまいます(!)。

 

以前、姉家族がディズニーランドにいった時、4人で6回くらい買ったらしく、トータル3000円!

すごいですよね~(汗)。

スーパーで買ったら1/5くらいで買えるんじゃ・・・なんて考えちゃいけませんね。

でも確かにディズニーランドのキャラメルポップコーンは美味しいと思います。

 

2月は調剤業務もかなり忙しいのですが、毎日頑張ってます!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク