絶叫系に乗りまくります!

user-pic
0

明日、よみうりランドに行きます。

 

もう20年ぶり?いやそれ以上かな?

もういつ行ったのかもはっきりしないくらい大昔に行きました(笑)。

その当時がどんな雰囲気で、どんなアトラクションがあったのかもよく覚えてないくらいですが(汗)、でも今は絶叫マシーン系のアトラクションもあるんですよね!?

それに乗るのが楽しみです~。

 

じつはけっこうジェットコースター系が好きな自分。

小・中学生のころは、父が会社でチケットをもらってきてくれたということもあって、としまえんによく行きました。

ジェットコースターに乗りまくりましたね~。

いつしか行先がディズニーランドが多くなってしまいましたが、たまにはそういった遊園地もいいですよね。

 

明日はガンガン乗って、日ごろの忙しい調剤業務を忘れちゃうぞ!?

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2013年3月29日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その決まり、もういらないんじゃない?」です。

次のブログ記事は「頭を柔らかくするために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク