頭を柔らかくするために

user-pic
0

yahooモバゲーの、くだらないゲームにはまっている薬剤師です(笑)。

 

この前、六本木ミッドタウンでやっている「あ展」を観て来ました。

あ展って知らない人には何だか変なネーミングかも知れませんが、NHKの教育で(今はNHK教育って言わないのかな?)やっている番組の「デザインあ」のクリエーターたちがこの展覧会を作っているというもの。

「あ」は平仮名の始まりで、デザインというものをはじめから、初歩から感じ取って欲しいというもの・・・らしいです。

 

この展覧会、写真も撮っていいし、ブースによっては触れるし、色々楽しめるんです!

しかも子供さんも楽しめるし、自分の固い頭が本当に柔らかくなった感じがします。

 

これは行く価値ありです。

6月くらいまでやってますから是非!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2013年4月26日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶叫系に乗りまくります!」です。

次のブログ記事は「すっぱりやめるのもいいけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク