ランチのお店あれこれ

user-pic
0

この前、薬局の近くなのですが久しぶりに通った道に、新しいパスタ屋さんができてました。

 

それまではもしパスタが食べたくなったら、少し離れたイタリアンの店に行ったりしていましたが、近くにできたので今度行ってみようと思います。

まだできてそんなに経ってないようで、ランチタイムは結構混んでるので(汗)、まあ少し落ち着いてから行くことにします。

薬局近辺にはランチできる店がいろいろありますが、結局いつも行き慣れた店に行ったりするんですよね~もっといろんなとこに行ってみればいいのにとは思うのですが、なぜが慣れ親しんだ?店に行くことが多いです。

 

まだ近くで行ったことない店も多いので、今度はそういったところを開拓してみようかな?

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2013年9月 4日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか面白い番組です」です。

次のブログ記事は「閉店セールっていつまで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク