後継番組は?

user-pic
0

秋深し...ですね!

 

もう夏の雰囲気は完全に無くなってしまいましたし、自分の勤める薬局のすぐ隣に咲いているこの季節の代表的なお花で、私も大好きな「金木犀」もだいぶ散ってしまいました(涙)。

とある薬剤師野後輩は「トイレの香りですよね?金木犀って?」とぬかしやがったので、思いっきりぶん殴ってやりました(笑)。

 

そんな秋の日に皆を驚かせたのが、来年の3月で終了が決定した、32年間も続いたお化け番組の「笑っていいとも」ですよね!

私はつい先日にその事を知りまして。

前からそんな「噂」はあったじゃないですか?

だから今回も噂や何かと思ったくらいです!

 

でもどうやら今回は本当らしい!

次に始まる番組はかなりのプレッシャーですね...。

だれがMCになるかな?

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2013年10月31日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保険薬剤師登録には?」です。

次のブログ記事は「もっと注意深くならなきゃ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク