2013年11月アーカイブ

先週は本当にいい天気が続いていましたね!

「秋の空」って言うのかな?本当に高い空というのか、青空が突き抜けていたというか。

でも朝晩は本当に涼しく、いや寒くなって来ましたね!

 

もう一ヶ月近くでもうおしまいの今年!

残りの日々も頑張って行きましょう!

 

薬剤業務は順調ですが、私生活は何というか、今年はあんまり良くなかったのですね...。

左耳の不調ですとか、原付自転車の事故、そして先週に自転車に乗っていて、よそ見をしていて、左手の薬指と小指をガードレールとハンドルの間に挟んでしまい、思いのほか出血...。

やられてしまいました(涙)。

今年は不運が続くな...なんて嘆いてばかりだったのですが、身体は健康で、特に入院したりはない。

 

これはやはり「もう少し気をつけて今後の人生を生きなさい」なんて暗示なのかな?

と前向きに捉えられる様になって来ました!

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク