車検で傷も直してもらいました

user-pic
0
車検のことをすっかり忘れてて、先日あわてて出してきました(汗)。

確定申告もそうなのですが、すべてにおいてギリギリにならないと動かない性格なので、仕事もいつも遅れたりすることがあります。
来月こそはきちんとやろう!と思っても、まあ実際忙しいってこともあるのですが、ついつい後回しにしてしまって、結局間に合わないってことも時々ありました。
今年度はそういったことがないように、もう少し全てにおいて時間に余裕をもって行動したいと思います!

そう、少し話がずれましたが、車検のついでにあちこちについてた傷も直してもらいました。
新車のようにピカピカ・・・というわけではありませんが、一番ひどかった傷を直してもらえただけでもよかったです。

さあ、明日も調剤業務です!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2014年4月 1日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしかったソチオリンピック」です。

次のブログ記事は「スマホ買い替え計画!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク