スマホ買い替え計画!?

user-pic
0
最近、スマートフォンの動きが遅くて気になる薬剤師です・・・。

もう2年以上経ったので、買い替えてもいいのかもしれませんが、でも遅いことを除けばまだまだ問題なく使えるんですよね~。
なのでなるべく写真とかのデータをパソコンにおとすようにしたり、余計なアプリはアンインストールしたりといったことはやっています。
ん~でももっとアプリは削除しちゃってもいいかな!?
そうしたらもっと軽くなるかもしれませんね!

でも一番気になるのはやっぱりネットの遅さです。
これも全体のデータ量を減らせばもっと早くなるんでしょうか?
たぶん最新のに替えればもっとサクサク進むのかもしれませんね。

あと少しだけ我慢して、夏のボーナスで買おうかな!?と、調剤業務中に考えてしまいました(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2014年4月30日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検で傷も直してもらいました」です。

次のブログ記事は「医師によって指導が違う!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク