サッカーファンなら当然!?

user-pic
0
もうすぐサッカーワールドカップですね!
あと2週間くらいかな?

私はにわかファンなので楽しみではありますが、心待ち?にしている訳ではないです(爆)。
薬剤師仲間の後輩は「ブラジルに行きたいので、休みを下さい。」って本気で言っている。
私は休みなどを決める権限が無いので、何とも言えないけど、こういった思いは大事だし、何とか叶えて行けると良いのになあ~って思います。

話は全く変わるけど、この前うちの近所で火事が起きたのです!
意外と火の手が大きかったらしく、この前、その火事になった家の前を通ったら、かなり焼けていた!
けが人や、亡くなった方はいなかったという事なので安心しましたが、やっぱり火事は怖いですよね・・・。

皆さんも気を付けて下さい!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2014年5月30日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師によって指導が違う!?」です。

次のブログ記事は「ちょっとお金使っちゃいましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク