ちょっとお金使っちゃいましたが

user-pic
0
この週末はずっと雨でしたね・・・。

ちょっと出かけたい気もあったのですが、こんな天気だし雑用もたまってたしってことで、結局何もレジャーはなかったです(涙)。
でもこの前、どうしても気分転換したい!と思い、平日休みに久しぶりに岩盤浴に行ってきました~。
1年ぶりくらいかも?
前は2か月に1回くらいは行ってたんですが(涙)。

ちょうどリニューアルオープンとのことで、平日なのに結構混んでました(汗)。
岩盤浴も満席?に近いくらいで、びっくりしましたね!
でもおかげさまでリフレッシュできました~。
ついでに足裏マッサージなんかもしてもらっちゃって、お金使っちゃいましたが(汗)。

でも翌日の調剤業務は、おかげでやる気満々でしたよ!
やっぱりこういった時間も必要ですね!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2014年6月30日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーファンなら当然!?」です。

次のブログ記事は「万が一に備えておきましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク