そんな理由で終わっちゃった?

user-pic
0
バレーボールをやっている自分として、ハイキュー!の放送終了は少し残念でした・・・。

なんでこんな急に終わっちゃったんだろう!?と思ったら、同僚の薬剤師から「たぶんマンガがアニメに追いつかないんじゃん?」ということを聞きました。
聞くと、単行本は13巻くらい?まで出ているようですが、アニメは数か月ですでに7巻くらいまでの話が終わってしまったとか。
ここまま行けば、いずれはアニメが単行本を抜かしてしまう、という現象になってしまうとのことでした。

・・・う~ん、難しいですね~。
ということは、アニメ化するときはもういっぱい単行本が出てないとダメってことなのかな?

そんなことであれこれ悩んでしまった薬剤師でした(笑)。
明日も調剤業務です~。

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2014年10月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デング熱、心配ですね」です。

次のブログ記事は「だから調剤業務がんばれる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク