2014年12月アーカイブ

洗面室のヒーターが壊れたので、ちょうどクリスマスだしサンタさんに新しいヒーターが欲しいです~といったら、クリスマスの夜に買ってきてくれました(笑)。

いままでのヒーターでも十分だったのですが、今回は強さが3段階で調節できるので、ますます便利になりました。
今までのやつは5年くらい前に買ったのかな?
電気代とかも多少は違うかもしれませんね。
まあ洗面室用なので、そんなに長い時間点けっぱなしというわけではないので、電気代もそれほど影響はないかもしれませんが・・・。

今年のインフルエンザ、両流行がいつもより早い気がします。
しかもA型B型両方同時に流行っているので、一度かかったからといっても油断はできません。
手洗いうがい、マスクをしっかりして予防に努めてくださいね!
ディズニーシーに行ってきました!
人生2度目です(笑)。

なにかというとディズニーランドのほうばっかり行ってたので、たまにはシーにも行こうかな~と思ったのがきっかけでした。
しかも初めていった時にはあんまりアトラクションに乗ることができなかったので、今回はとにかくいろいろ乗りまくろう!と決意していきました。

そんなにガラガラだったわけではないですが、でもけっこう乗れましたね~。
ただトイストーリーマニア!だけは混んでましたが、それ以外はそんなに激しい待ち時間でもありませんでした。
調剤業務のお休みをもらって行ってきたので、ちゃんと薬局におみやげも買って帰りました(笑)。
楽しかったです!

明日も調剤業務です~最近忙しいです(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク