遠赤外線のヒーターの電気代

user-pic
0
洗面室のヒーターが壊れたので、ちょうどクリスマスだしサンタさんに新しいヒーターが欲しいです~といったら、クリスマスの夜に買ってきてくれました(笑)。

いままでのヒーターでも十分だったのですが、今回は強さが3段階で調節できるので、ますます便利になりました。
今までのやつは5年くらい前に買ったのかな?
電気代とかも多少は違うかもしれませんね。
まあ洗面室用なので、そんなに長い時間点けっぱなしというわけではないので、電気代もそれほど影響はないかもしれませんが・・・。

今年のインフルエンザ、両流行がいつもより早い気がします。
しかもA型B型両方同時に流行っているので、一度かかったからといっても油断はできません。
手洗いうがい、マスクをしっかりして予防に努めてくださいね!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2014年12月26日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさん乗ることができました」です。

次のブログ記事は「少ししかできませんが。未経験OKの求人あるかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク