2015年1月アーカイブ

12月から、バレーボールできる回数が減ってしまい、ちょっと運動不足気味の薬剤師です~。

その少し前までは毎週1回はバレーボールの練習ができていたのですが、12月からいつも使っている体育館が工事になってしまい、いまはいろんな体育館をあちこち言っている感じなんです。
なんで、どこにも行けない週もあったりして、この2ヶ月は月に3回バレーボールができたらいいかな~って感じですね。

まあ、それでもできるだけありがたいです。
少し間があくと、次に練習したときに筋肉痛になってしまいます(汗)。
あとは怪我とかも心配ですよね・・・。
準備体操も整理体操もしっかりやって、楽しくバレーボールを続けていきたいと思います。

今の職場は調剤業務が忙しいので、少しは時間に余裕を作りたいと思っています。
それには転職するしかないんだけど、なかなか踏ん切りがつかないんだよね。仕事を取るか趣味を取るか。。。
もし転職するのであれば、治験関係の企業で働きたいとも思っているんですよね。
未経験でもOKの薬剤師求人があれば良いんだけども、どうだろうなぁ。
ずっと薬局勤務だと普通の企業で働いてみたくなりますからね!


このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク