早く再発行するべき?

user-pic
0
今日の昼休み、銀行いったら結構混んでました・・・。

月末は混むと思って、月初めに行ったのですが、まだ混んでましたね(汗)。
月初めといっても、月が替わって最初の営業日だったから、やっぱり混むのかな?
ATMだったらそんなに混んでいなかったのですが、キャッシュカードを紛失してからは窓口を利用するようになったので、よけいな時間がかかってしまいました~。
こうなるとやっぱりキャッシュカード再発行してもらおうかな!?と思いますが、たしか1000円くらいの手数料がかかるといわれたので、なんとなく悔しくて、そのままにしていました。

その話を同僚の薬剤師にしたら、さっさと再発行しろっていわれましたが・・・皆さんならどうしますか!?
うーん、もう少し考えてみます。

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2015年3月 3日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少ししかできませんが。未経験OKの求人あるかな」です。

次のブログ記事は「食欲落ちてダイエットになりました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク