2015年5月アーカイブ

どっかレジャーに行きたいです~。

最近、レジャーに飢えています!
ゴールデンウィーク、何かと忙しくて結局何もレジャーらしいことができなかったので(犬を連れて公園に行ったくらい・・・)、できれば泊まりでどっか遊びに行きたいんです!
キャンプもいいですが、温泉も行きたいですね。
潮干狩りにもいきたいし、ちょっと違うかもしれませんがショッピングにもいきたいです!

夏休みは、これらのことが全部できるような計画でも立てようかな!?
何日レジャーに使えるかわかりませんが、でも最近遊べてない分、たくさん予定を入れまくってもいいかな~と思います。

そして夏休みが終わった後に、ヘロヘロになって調剤業務に支障が出るかもしれませんが・・・!?
というのは冗談です(笑)。
今日は、久しぶりに調剤業務を早めに切り上げて、バレーボールの練習試合に行ってきました!

調剤業務の状況で、何時に行けるかわからなかったのですが、でも早めに終われたので、最初から参加できました!
自分の状態はボロボロでしたが(汗)、でもチームとしては悪くなかったと思います。
なので、今日は早めに寝ようかな~?なんて思ってたのですが、でも結局そんな早くには寝ませんでした(汗)。
まあ少しストレス発散にもなったからよかったかな~と思います。

花粉もすっかり落ち着きましたが、夏になるとまたいろんな病気も流行ってくるので、体調管理は気を付けてくださいね!
手洗いうがいは冬だけでなく、1年中やった方がいいですよ~。
薬剤師からの提案でした(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク