2015年6月アーカイブ

「更迭」。
人を変える。

正直意味が分からなかったので調べてみました。
そうです、自民党の木原稔衆院議員を勉強会での問題の責任を取らせて更迭したというもの。
正直ぬるくないですか?
更迭って、その役職を変えるだけなんだそうです。
報道関係の「広告料収入をなくせ」など問題発言した大西英男衆院議たち3人も「厳重注意」だけ・・・。
こういったおかしな人たちは「罷免」「解任」でいいんじゃないかな?
作家の百田尚樹氏も議員では無いとはいえ、ああいった場所でのあのような発言「沖縄の新聞社2誌は潰した方がいい」なんていっていた様ですが、百田氏の本も不買運動した方がいいのではないのでしょうか?
困った大人ばかりですね・・・。

明日も調剤業務ですが、こんなことば
っかり考えちゃってます。

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク