何か変化がほしい

user-pic
0
最近、本当に自分でもマズイと思うくらいビールをよく飲みます。

まあこの暑さのせいっていうこともありますが、なんだろう・・・ストレスかな?
なんだか調剤業務もイマイチのらないし、人間関係は特に困っているわけでもないですが、なんかマンネリしてるっていうのか、ちょっとした刺激がないんですよね~。
スリリングなことを求めているわけでもないですが、何か変化が欲しいな~と思う今日この頃です。
あ、でも薬局に来る患者さんは、なかにはちょっと面白い人もいたりしますが(笑)、まあそれはそれとして、ちょっとしたことで気分も変わると思うので、なにかしたいと思います。

って、そんなこと言ってると調剤ミスとかしそうなので、それだけは本当にしないように気をつけます~。

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2015年8月 3日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかいろいろ考えちゃいました」です。

次のブログ記事は「借りたものは返しましょう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク