あると便利だと思うので

user-pic
0
マッサージチェアが欲しいなんて思っていましたが、その後電動自転車が欲しくなり、今では原チャリが欲しいと思っている薬剤師です。

まあマッサージチェアは本当に贅沢品なのですが、電動自転車とか原チャリはあるととても助かるので欲しいと思います。
最初は電動自転車と思っていましたが、最近自転車で行くにはちょっと遠いかなーというところに行く機会が多いので、かといって車に乗るのもガソリン代がかかって大変ですし、原チャリだったらガソリンもそんなに使わずに済むかなと思いました。
雨の日なんかは大変で結局車を使うことになるかもしれませんが、それでも少しぐらいの雨だったら原チャリで行くこともできるかなと思います。

頑張って調剤業務でお金貯めよう!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2015年10月30日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微妙なチーズ鍋でした・・・」です。

次のブログ記事は「お肉パワーです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク