お肉パワーです!

user-pic
0
先日、煮豚を作りました。

このまえ調剤業務が早く終わったので、帰りにスーパーに寄ったのですが、その時に豚肉の塊が安くで売られていたので、それを買って帰りました。
本当はニンニクとかしょうがもちゃんと買ってけばよかったですが、とりあえず家にある調味料とチューブのにんにくとしょうが、そして長ネギを1本入れて圧力鍋で作りました。
お肉が美味しかったのか、味付けが良かったのかわかりませんが、なかなかうまくできました。
たぶん両方良かったんだと思います。
少し薬局にも持って行ったら、薬剤師仲間たちからもとても褒めてもらえました。

お肉を食べて、しっかり体力つけてこの冬も乗り越えましょう!
インフルエンザの予防接種も忘れずに受けましょう!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2015年12月 1日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あると便利だと思うので」です。

次のブログ記事は「スターウォーズ、早く観に行こうっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク