スターウォーズ、早く観に行こうっと

user-pic
0
早くスターウォーズを見に行きたい薬剤師です。

なんかよくわかんないのですが、賛否両論らしいですね。
自分はこういった大作は、なんでもすごいと思ってしまう方なので、否定的な意見は何もないと思います。
逆に否定的な意見を言っている人は、どういうところに注目しているのか、その映画の見方が違うような気がします。
まあどちらかといえば、自分の方が映画に関しては凡人なんだと思いますけどね(笑)。
何はともあれ、早く見に行かないと気付いたら終わってしまうこともあり得るので、時間を見つけてなるべく早く見に行こうと思います。

インフルエンザの季節になりますが、もうマスクは必ずつけるようにして、手洗いうがいもしっかりやって、予防に力を入れてください!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2016年1月 4日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お肉パワーです!」です。

次のブログ記事は「忘備録としてメモっときます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク