今年はたくさん雨降るかな?

user-pic
0
今年の梅雨はどんな感じでしょうか?

昨年はそんなに雨は多くなかった気がしますが、でも深刻な水不足とかそういったことにはなりませんでした。
必要な場所では降っているようなので、それは大丈夫なのかな~?
今年は夏はかなり暑いみたいですね・・・(汗)。
暑いのはそんなに苦手ではありませんが、暑すぎるのはちょっと心配です。
この前、急に暑くなった日も、熱中症で運ばれた患者さんとかもいたようなので、本当に水分補給とか、ムリしないで休憩したりとか、そういったことで予防していきましょう!

今年の夏はまだ何も予定がない薬剤師ですが(涙)、でもどっかに遊びに行きたいとは思います。
キャンプできたらいいんですが、今年も予定があって、ちょっと無理かな~?

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2016年5月31日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きっと混むんだろうな~と思うと」です。

次のブログ記事は「イチロー選手の記録はすごいのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク