イチロー選手の記録はすごいのに

user-pic
0
イチロー選手が参考記録ながら、日米通算安打数で世界一になりましたね~。
凄い事ですよね!

でもなんで参考記録なんでしょう?
しかも、記録保持者の「ピートローズ」は何だか嫌な感じの人ですしね(爆)。
ピートローズって方は、メジャーリーグでの最多試合出場記録や、さっきも言った最多安打記録、それから1シーズン200安打最多回数記録などなど凄い人なのに、人格者ではないのかな?
これだけの記録を保持しているのに、監督している時に野球賭博をして、1989年にメジャーリーグを「永久追放」になっているんですね。

薬剤師仲間の間でも、この人は何だか駄目だねって話。
確かダウンタウンのまっちゃんも同じ事、言っていたよね!
でもがんばれイチロー!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2016年7月 6日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はたくさん雨降るかな?」です。

次のブログ記事は「この季節だからこそ必要です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク