だんだん簡単になりました(笑)

user-pic
0
知人のフェイスブックの書き込みを見て、夕食に自宅でたこ焼きを作っていたので、なんとなく自分も食べたくなりました(笑)。

昨日は調剤業務も早めに終わったので、夕食をたこ焼きにしようかな~と思ったのですが、でも一個一個丸くする手間とかを考えたら、急に面倒くさくなり、そしたらお好み焼きにしようかな~なんて思いました。
で、最初はそのつもりでいたのですが、結局最終的にはもんじゃになりました(!?)。
お好み焼きの粉でももんじゃが作れたようですが、スーパーに買い物に行ったら具材と混ぜるだけでできるもんじゃ、というのが売っていたので、それで簡単に済ませましたが、美味しかったです!
手抜きしまくりでした~(笑)。

今日も調剤業務がんばってきましたよ!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2016年9月 8日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この季節だからこそ必要です」です。

次のブログ記事は「また岩盤浴でリフレッシュしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク