もう過去になってしまっていました・・・

user-pic
0
この前笑われたんですが、皆さんも知っていたのかな?

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」という有名な映画を知ってますか?
わたしは知っていて、どちらかというと好きな方だったのですが、マイケル・J・フォックスという俳優さんの主演映画で、その「バック・トゥ・ザ・フューチャーパート2」が去年の話だったらしいのです!
業務中に、薬剤師の仲間と話していて、「もう古いその話題(笑)」だって!?
その内容に関してもびっくりしたんですが、その映画の未来を通り過ぎた事。
その事を知らなかった自分に驚きましたね!
今年一の驚きだったのかな?そんな事は無いか(笑)。

さあ、今年も残りわずかですね。
皆さん、急に寒くなったりしますが、師走も乗り切りましょうね!

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2016年12月 3日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また岩盤浴でリフレッシュしたい」です。

次のブログ記事は「これで節約できるかも!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク