これで節約できるかも!?

user-pic
0
この前、数日間の夕食メニューを考えながらスーパーで買い物していたんですが、そうしたらなんか考えがぐちゃぐちゃになってしまって、訳が分からなくなってしまったので、メモにせいりすることにしました。

夜のメインメニューを書きだしただけのものなのですが、これが何だか効率よくてよかったんです!
今度からこの方式で行こうかな~と思いました。
そうするといちいち毎日の献立とか考えなくて済むし、買い物も無駄に買わないで済むし、時間とお金の節約になります。
今さらなのかもしれませんが、これからこうしてもっと節約できたらいいな~なんて思いました。

嘔吐下痢が流行って、市内の学校なんかもけっこう学級閉鎖とかあるみたいですね・・・気をつけましょう。

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2016年12月28日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう過去になってしまっていました・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱり手作りがおいしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク