2017年2月アーカイブ

昨日は久しぶりに春巻きを作ろうと思い、朝から準備をして夜に食べました。

数日前から食べたいな~と思っていたのですが、調剤業務がお休みの日でないと作れないので、とりあえず材料だけ買っておいて、今日作りました。
この前スーパーに買い物に行ったら、粗挽きのひき肉というのが売っていて、珍しいな~と思い買っておいたのですが、その日は使わなかったので冷凍しておきました。
すっかり忘れていたのですが、それを思い出して使えてよかったです。
自分で作る春巻きがけっこう好きなので、たまに食べたくなるのですが、ついつい面倒だと思ってしまったりするので、こういう時間があるときは頑張って作ろうと思います。

インフルエンザが流行ってますが、明日もがんばって調剤業務行ってきます~。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク