九州にも行ってみたいです

user-pic
0
もう4月も中旬近くですが、モツ鍋食べました~。

いや、別に夏に食べてもいいとは思いますが、やっぱり鍋料理って冬のイメージが強いですよね。
モツ鍋といえば博多かと思いますが、博多の人は夏でもモツ鍋食べたりするのかな?
・・・かなり偏見入ってたらごめんなさい(笑)。
博多って行ったことないんですよね。
九州は親戚がいる鹿児島に一度だけ行ったことありますが、それ以外はどこも行ったことありません。
いつか行ってみたいと思いますが、モツ鍋とかラーメンとか食べまくって太って帰ってきそうで怖いです(爆)。

そうそう、3月に用事があって大阪に行ってきました。
お好み焼き、たこ焼き、食べてきました!
・・・やっぱり少し太りました・・・。
調剤業務がんばってやせます!?

このブログ記事について

このページは、りゅうきが2017年4月 9日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「技術の進化ってすごいですね」です。

次のブログ記事は「がんばって応援してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク