2017年5月アーカイブ

そろそろ水着を買い替えようと思います。

今まで着ていた水着もまだ着れるのですが、もう買ってからずいぶん長いこと着てるし、なんとなくですがお尻の方が少しすれてきているような気もします(爆)。
いつも短パンのようなものを履いているのであまり目立ちませんが、気になる部分を隠せる水着がいいですね~(笑)。
ネットだとずいぶん安くで売られていたりしますが、なんかあまりにも安くて品質とか大丈夫なのかな~?なんて思ってしまいました(汗)。
実店舗で見て、なんとなく素材とかを調べてからネットで買うのはいいかもしれませんね。
スキーのブーツなんかはサイズを確認して、ネットで買ったりしてました(笑)。

さあ、明日も調剤業務がんばって、水着を探します!
この週末はバレーボール観戦で疲れました・・・。

観戦というか応援ですね。
知り合いだったり同僚の薬剤師だったりが出ていたバレーボール大会がたまたまこの土日にあって、2日間続けて応援に行ってきました。
ずっと1日中いなくてもよかったんですが、でもどうしても気になってけっきょく全試合見てきました(笑)。
自分も時々バレーボールをやっているので、プレーするほうも観戦も好きです。
調剤業務が忙しくなるとなかなか練習に参加できなくなったりしますが、健康のためにもできるだけ時間作って練習に行くようにしています。
今週はゴールデンウィークで練習がお休みなので、来週また筋肉痛になるかもしれません・・・(汗)。

調剤業務もしばらくはお休みです。

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク