2017年10月アーカイブ

食欲旺盛というほどではありませんが、でも基本的には食べることが大好きです。

食べ放題とかも好きですが、でも最近はあまり行かなくなりましたね・・・。
あ、でもしゃぶしゃぶとかの食べ放題は今でも行きます(笑)。
先日、ちょっとした打ち上げがあって、その時にから揚げ食べ放題というのがありました。
普通のコース料理なんですが、から揚げは何度お代わりしてもいいし、なんとソースの味も変えられるとのことでした。
時間無制限の飲み放題だったので、から揚げもいっぱい食べちゃおう!なんて思ってたんですが、・・・意外と食べられないモンですね・・・(涙)。

さあ、季節はすっかり秋ですね!
寒暖の差が出る、こういった季節の変わり目は風邪とかひきやすいので注意しましょうね~。

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク