りゅうき: 2012年4月アーカイブ

ずっとお休みだったバレーボールの練習が再開しました!

 

春休みは卒業式とか入学式のための会場設営がされている関係で、ずっと体育館が使えないんですよね・・・(涙)。

小学校の体育館を使わせてもらっているので文句は言えませんが、こういった時期は運動不足になってすぐ太ってしまいます(汗)。

案の定、今回も2キロくらい増えちゃいました・・・。

 

しかも久しぶりにバレーやったら、腕にはあざができるし筋肉痛になるし、大変でしたね(涙)。

バレーボールの練習がない日でも、やっぱり軽く走ったりボールを使ってストレッチとか軽く運動しないと、すぐに体がなまっちゃうんですね。

これからは毎週休まずに頑張ろう!

 

やっとインフルエンザの患者さんも減ってきました!

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2012年3月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク