りゅうき: 2014年10月アーカイブ

温泉に行きたい薬剤師です!

それ以外にもカラオケにいきたいとか、ディズニーランドに行きたいとか、ワイナリー巡りに行きたいとか、お寿司食べに行きたいとか、やりたいことはいろいろあります。
一つ一つこなしているうちに、またふりだしに戻ったりもしますが(笑)、でもやりたいことのために一生懸命調剤業務のお仕事をして、趣味の時間も大切にしつつ、なんとか頑張ってそういったやりたいことをやって、またお仕事を頑張る・・・って感じですね。
やりたいことがあるから仕事もがんばれるんだと思います。

そろそろ冬も近づいていたので、今度はスキーの計画も立てないとだな~。
忘年会もあるし、年末は何かと忙しいです・・・。
あ、遊びだけでなく、調剤業務もですけどね!?
そろそろ管理薬剤師に昇格したい・・・。
上が詰まってるからまだまだ先っぽいね・・・。
管理薬剤師の求人情報を探しているけど、
意外とあるんだよな!
いっその事転職でもしようかな。。
でもまぁ今の会社居心地良いから辞めたくないな(笑)
バレーボールをやっている自分として、ハイキュー!の放送終了は少し残念でした・・・。

なんでこんな急に終わっちゃったんだろう!?と思ったら、同僚の薬剤師から「たぶんマンガがアニメに追いつかないんじゃん?」ということを聞きました。
聞くと、単行本は13巻くらい?まで出ているようですが、アニメは数か月ですでに7巻くらいまでの話が終わってしまったとか。
ここまま行けば、いずれはアニメが単行本を抜かしてしまう、という現象になってしまうとのことでした。

・・・う~ん、難しいですね~。
ということは、アニメ化するときはもういっぱい単行本が出てないとダメってことなのかな?

そんなことであれこれ悩んでしまった薬剤師でした(笑)。
明日も調剤業務です~。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2014年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2014年9月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク