りゅうき: 2015年10月アーカイブ

マッサージチェアが欲しいなんて思っていましたが、その後電動自転車が欲しくなり、今では原チャリが欲しいと思っている薬剤師です。

まあマッサージチェアは本当に贅沢品なのですが、電動自転車とか原チャリはあるととても助かるので欲しいと思います。
最初は電動自転車と思っていましたが、最近自転車で行くにはちょっと遠いかなーというところに行く機会が多いので、かといって車に乗るのもガソリン代がかかって大変ですし、原チャリだったらガソリンもそんなに使わずに済むかなと思いました。
雨の日なんかは大変で結局車を使うことになるかもしれませんが、それでも少しぐらいの雨だったら原チャリで行くこともできるかなと思います。

頑張って調剤業務でお金貯めよう!
昨年もいろんな味のお鍋を楽しみましたが、今年ももちろんいろいろやりたいと思います!

昨日、さっそくチーズ豆乳鍋を作りました。
と言っても、今回は豆乳鍋の素を買ってきて、それにチーズを入れただけなんですけど(笑)。
チーズ豆乳鍋の素を買えば、全体にチーズが溶けているようなお鍋になるのですが、後からチーズだけ入れたこのスタイルだと、全体にチーズが溶けないであちこちからチーズのかたまり?が出てくるような感じです(汗)。
まあそれでもおいしかったからいいのですが、今度はちゃんとしたチーズ鍋を作ってみたいですね!
それとトマト鍋もしたいと思います。

咳の風邪が少し落ち着いたと思ったら、とうとうインフルエンザが出たそうですね・・・。
もうそんな季節なんですね。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2015年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2015年8月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク