りゅうき: 2016年3月アーカイブ

インフルエンンザは落ち着いてきましたね。

さてさてみなさんアニメ見ます?
わたし自身はあまり見ないのですが、この前アニメではなく「ルパン3世」の実写版をレンタルして観たんです。
ルパンは小栗旬。
あのアニメのキャラがかなり個性的だしどうかなって思いましたが、いい感じのルパンでしたね。
峰不二子の黒木メイサも個人的には良かったですが、その他のキャラクター、次元の玉山鉄二、五右衛門の綾野剛、銭形の浅野忠信は何だかいまいちでしたね・・・(爆)。
タイだかどこかで撮影してきたというだけあり、カーチェイスのシーンなどはあまり日本映画っぽくなかったのですが、全体的には・・・う~んって感じでした。
アニメの実写版映画って色々難しいですよね(汗)。

今日は寒かったですね~明日も調剤業務です。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2016年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2016年2月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク