りゅうき: 2016年4月アーカイブ

ダイエットのためにジョギングを始めた薬剤師ですが、けっきょく2週間くらいしか走りませんでした・・・(汗)。

せっかくジョギングシューズも買ったのに、数回しか使われていなくて残念な感じです。
でも暖かくなってきましたし、せっかく痩せてきたのにまた食欲旺盛になってきているので、体重&体形維持のためにも頑張って走ろうかな~と思います!
でも正直、なかなか時間がとれないのもあるのですが・・・(涙)。
走り始めた当時は1時間くらい費やしていましたが、この際ほんのちょっとでもいいから走るようにしようかな?
そしたら時間がない~とか言い訳できなくなりますね(笑)。
ちょっとやってみます!

調剤業務は今はそれほど激務でもないので、頑張れそうな気がします。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2016年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2016年3月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク