りゅうき: 2016年8月アーカイブ

クーラーバッグが欲しいです!

この夏を迎える前に、今まで使っていたクーラーバッグがこわれてしまいました・・・(涙)。
一番必要な時期なのに、クーラーバッグがないのはかなりつらいです~。
欲しいクーラーバッグがあるのですが、ちょっと高いんですよね(汗)。
でも効果とか考えたら、あんまり安いのを買うのもどうかな~と思うんですが、かといってあんまり高いのを買うのも・・・って感じで悩んでしまって、けっきょくまだ買えていません。
そんなことをしてたら、あっという間に夏が終わっちゃいそうな気もしますが、でも近いうちに買うようにします!

天気がよくて暑い日が続くと、熱中症が気になりますね。
しっかり食べてたくさん寝て、体力をつけて夏の暑さを乗り切りましょう!

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2016年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2016年7月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク