りゅうき: 2016年11月アーカイブ

岩盤浴に行きたいな~。

こう思う時って、いつも疲れている時なんですよね(汗)。
最近は調剤業務はそんなにハードではないんですが、プライベートで結構忙しかったりするので、また現実逃避したい気分です(爆)。
現実逃避って言っても、たかが一日岩盤浴行くくらいいいですよね!?
何日も旅行に行って帰ってこない・・・なんてことになると、方々に迷惑をかけてしまうんで、それはしないようにします(笑)。
で、岩盤浴に行って、美味しいもの食べて、マッサージなんかも受けっちゃったりして、温泉にも入りまくる・・・みたいな、そんな優雅な(?)一日を過ごしたいと思います。

とりあえずはここ数日の調剤業務をこなし、そんで今度のお休みにでも行ってこようかな?

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2016年9月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク