りゅうき: 2017年3月アーカイブ

インターネットをただ何の目的も無く見ていたりする事もあるんですが、この前薬剤師のお仕事がお休みの日にネット見ていた時に見つけた記事です。

HONDAってバイクとかで有名な会社あるじゃないですか?
その会社が開発した新しいバイクが凄いんです!
何でも自立するバイクで、自分で立っていることが出来るんです!
しかも、立ったままではなく、ゆっくり走行してついて来たりするんです。
何だか未来っぽかったですね~(笑)。
しかもしかももその映像があったんです。
機械というかオートバイというか、本当に生き物みたく、愛らしささえ感じました。
こういった技術の革新が未来なんですね!

今年は春が早く来るのかな?
さて今年はスタートダッシュを過ったからこれから頑張ろう! 

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2017年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2017年2月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク