りゅうき: 2017年7月アーカイブ

ダイエットにいいと聞いて、もち麦とか玄米とかを食べるようにしていますが、なかなかやせない薬剤師です・・・(汗)。

まあそれだけを食べればいいというわけではないのはわかりますが、けっきょくのところやせない原因はやっぱりお酒なんでしょうね~。
なるべく控えるようにはしたいと思いますが、今の時期だと暑くて、調剤業務が終わって家に帰るとすぐにプシュッと缶をあけたくなります(笑)。
まあそれだけで済めばいいですが、けっきょくは3本、4本と飲んじゃったりするので、それじゃあいくら食べるものを調整してもやせませんよね・・・。
お酒を減らすのは難しいかもしれないので、だったら太らないお酒の飲み方をもう少し研究しようと思います!

楽しく飲むぞ~(爆)。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2017年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2017年6月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク