りゅうき: 2017年8月アーカイブ

映画通という訳ではないですが、映画鑑賞が趣味です!

同じ薬剤師仲間でも映画好きがいます。
ですが、お互い「映画は一人派」。
どんな派だよ?って感じですが(笑)、映画は良く一人で行きます。
その映画、日本映画も最近凄い頑張っていると思うんです。
相変わらず漫画原作はあったりしますが、きちんと本の原作モノや、オリジナル原作のもの、良作も沢山あります。

そんな中で、まだ見ていないのが、「日活ロマンポルノ」。
これってポルノっていうけどかなり作家性のある良作揃いなんです。
なんて言っても監督がかなり厳選されていて、本当にその監督や脚本がオリジナル。
これって本当に最高なモノが出来ているって事。
もちろん出来には賛否や、ポルノなので「からみ」など必須項目があるみたいですが(爆)。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2017年7月です。

次のアーカイブはりゅうき: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク