りゅうき: 2017年12月アーカイブ

けっこう外食の好きな薬剤師です。

お酒も大好きなので、居酒屋はもちろん、焼き肉、廻る寿司、廻らない鮨、ファミリーレストランや、カレー屋さん、ラーメン屋さんなどなど。
年齢のせいか、あんまり量は食べれなくなって来たのですが、お酒は毎日沢山呑んでいます。
まあお金もかかるので月に何度かですけどね!

そんな時に最近少しはまっているのが、ファミレス呑み!
意外と安く呑めたり、お料理もいいし、ちょっとしたおつまみ的なのもあるし。
サイゼリアというファミレスにはワインのマグナムボトルというのがあって、正確な量は忘れてしまったのですが、かなりの量で1000円なんです。
かなり酔っぱらえて、1000円!
ほかにもガストとかもけっこうおススメです~。

調剤業務帰りに寄ってます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、りゅうき2017年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうき: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク